insight's diary

インサイト大西です。不定期更新です。よろしくお願いします。http://insightcorp.jp

2021-01-01から1年間の記事一覧

月刊コールセンタージャパン2021年3月号 <特集>に寄稿しました

”異動、入社シーズン必読!センターマネジメント「再入門」”に寄稿しました。 callcenter-japan.com 私は、以下2つの質問に回答しました。 Q2 オペレータのモニタリング(リアルタイム)はどのようなタイミングで実施すべきでしょうか。現場のSVに聞くと「危…

コンタクトセンター人材に特化した 「ロールプレイ型録画面接による能力評価サービス」

お知らせです。株式会社レバロの豊富な録画面接のノウハウをベースとして、コンタクトセンターの特にノンボイス人材の採用、配置をサポートするためのサービスを共同開発しました。 当社では、ノンボイスの品質管理にも力を入れています。ノンボイスの顧客対…

新年のご挨拶(2021年)

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 思いもよらない日々を送ることになった2020年が終わり、2021年になりました。昨年の手帳をめくり、1月、2月のスケジュールを見ていると、いろいろな思いが噴き出します。 このよう…