月間コールセンタージャパン2020年9月号
<Focus/コールセンター>
モニタリングは完全自動化できるか?!
“あたたかみ”の評価と指導は人手の聖域
こちらにコメントさせていただきました。ありがとうござ
文中にある「エモーショナルマップ」は時間をかけて作り
このエモーショナルマップ、IT技術を活用してさらに発
しかし、コーチングはいくら技術が優れていても必須です
エモーショナルマップを活用したモニタリングの仕組み、
エッセンスが学べるのは、リックテレコムの
https://
月間コールセンタージャパン2020年9月号
<Focus/コールセンター>
モニタリングは完全自動化できるか?!
“あたたかみ”の評価と指導は人手の聖域
こちらにコメントさせていただきました。ありがとうござ
文中にある「エモーショナルマップ」は時間をかけて作り
このエモーショナルマップ、IT技術を活用してさらに発
しかし、コーチングはいくら技術が優れていても必須です
エモーショナルマップを活用したモニタリングの仕組み、
エッセンスが学べるのは、リックテレコムの
https://